世界を言葉で繋いだら

毎日にイラストを添えて

パーカーを引っ張り出してきた

 昨日の夜。思ったより冷えたのか、朝起きたらタオルケットをミイラよろしく。体全体をぴりっと覆うように、かけていました。古代エジプト美術館ツアー、よろしくお願いします。

 

sena-kureha.hatenablog.com

  そうか、もうそんなに冷えてるんだと思い。パーカーを出してきました。

f:id:sena_kureha:20171001175724p:plain

 私は着丈の長いものが好きで、コートやスカートの丈も長めです。パーカーもご多分に漏れず、ワンサイズ大きなものを買って。丈はもちろん、袖も指が見えない長さです。

 作業するとき、邪魔になることも多いですが。これから熱々なお茶を飲むときなど、キッチンミトンの代わりに。手を袖部分で隠して、マグカップを持っています。あと単純に、冷えやすい指先が保護できるので温かいです。

 もう少し短くて、指先の見える通称、もえそでも可愛いですよね。皆さんも、夜は思った以上に冷えるので。お体、ご自愛くださいませ。