世界を言葉で繋いだら

毎日にイラストを添えて

そろそろ走ろうかな? 転職活動

 のんびり自由人を謳歌しています。叶うことリストに10月から、今まで以上に稼ぐ。と決めたので、そろそろ動き出そうと思います。

 在職中にも、ネットから応募したりもしましたが。体も気持ちも、いっぱいいっぱいだったので、とりあえず応募しとくか〜。そんな気持ちだっんです。

f:id:sena_kureha:20171003195526p:plain

 そんなんじゃ、書類選考も通らないですよね。私は幸い、ブログをやっています。なので、決めました、と宣言させてください。

 

 10月から、新しい仕事を始めます。そして今までと同じく、休みも楽しみます。やりたいこと、変えたいこと。それを実行するために、必要なお金を十分に稼いできますね。ライフバランスを取りながら、金曜日にはスキップして休みを満喫。エネルギーチャージして、月曜から、しゃきっと。

 書くと叶うって、噂なので書いてみました。ペルソナ2やりたくなってきたな。

 

 

sena-kureha.hatenablog.com

  美術館ツアー、宜しくお願いします。