世界を言葉で繋いだら

毎日にイラストを添えて

夢は思い出すと、薄れていく

f:id:sena_kureha:20171019231642p:plain

 面白い夢を見たんですが、こんな話だったなと考えるほど。頭の中から出ていってしまいます。でも楽しかったのか、ピンク色の世界でした。あと、少し甘い匂いもしたかな。

 私が見る夢は、カラーもモノクロもあって。音や香り、触感もあります。それを完全には記憶できませんが。起きたときに、感覚に収まりきらないほどの体感があって。いっぱいになった気分で起きます。

 映画や旅行など、知らなかった刺激にであったときのような感じです。また面白い夢が見られますように。