世界を言葉で繋いだら

毎日にイラストを添えて

からっとした空

 久しぶりに晴れました。昨日は台風で雨も風も強くって。しかも関東は寝る時間に最接近、からの通過。枕元に懐中電灯を置いて、寝ました。

 起きたら、まだ空に雲はかかっていたけれど。今日こそは、と思い洗濯機スイッチ、オン。

f:id:sena_kureha:20171023225508p:plain

 こういうとき、家にいて良かったと思いますね。風が強くて、干しに行くと髪がアグレッシブになりますが。部屋干しよりも早く乾くし。これから寒くなる準備の、布団も干せました。

 

 宣伝し忘れてました(笑)。こちらも宜しくお願いします。

 

sena-kureha.hatenablog.com