世界を言葉で繋いだら

毎日にイラストを添えて

お礼参り

 タイトルの意味を正しく知っているんですが、なぜだか怖いイメージが先に浮かびます。今日は神社に行ってきました。

f:id:sena_kureha:20171027222016p:plain

 色んな会社に応募して、何割かお返事を頂きます。前に転職活動していたときより、お返事もらえているので、お礼をしに行きました。

 よく行く神社なんですが、今回は通らない反対側へ探索に行きました。住宅地なので、一軒家にマンション、コンビニと普通のありふれた道ですが。通ったことがないというだけで、目新しいです。近くで、こんなにワクワク出来るってお手軽出良いですよね。

 探索の収穫は、マンションの1階に喫茶店を見つけ、お茶をしてきました。自家製のいちじくジャムの乗ったケーキを食べてきました。

 

 くれは、個人店が好きなので。また行きます。