世界を言葉で繋いだら

毎日にイラストを添えて

初日はいつでもドキドキ

 ドキドキしながら、今日からお世話になる会社に行ってきました。まだ出勤という感覚に、なれないですね。何度か転職していますが、気楽に初日を迎えたいものです。緊張感がないとかでなく、引き返したくなる、あの気持ち。場違いって、どこかで思っているのかな。

f:id:sena_kureha:20171101225257p:plain

 

 祝日は休みでないものの、土日のお休みということでした。なので、今まで宣伝お休みしていた、美術館ツアー。日付を変更して、引き続き募集します。

 

 11月25日(土)に変更して、開催します。どしどし、ご応募お待ちしております。

 

sena-kureha.hatenablog.com