世界を言葉で繋いだら

毎日にイラストを添えて

コートの出番が…

 最高気温が20度前後で、あまりコートの必要性がない日々です。今日の帰り道も、コートを着ていない人を、たくさん見かけました。14度もあれば、厚手の上着はいらないですよね。

f:id:sena_kureha:20171107231259p:plain

 ライダースを着た人も、ちらほら。実は私も以前、ベージュのライダース持ってました。カッコイイし、そこそこ防寒できて、軽い。ただ私はあまり活用できなかったので、手放してしまいました。

 お気に入りのトレンチコートを着ると、正直ちょっと暑く感じますが。着ていると足取りが軽くなるので、羽織っています。

 

 今週の土曜日は、読書会

sena-kureha.hatenablog.com

 

 今月末の土曜日は、美術館ツアーです。 

sena-kureha.hatenablog.com