世界を言葉で繋いだら

毎日にイラストを添えて

何を挟みますか?

 職場の周辺探索。美味しいパニーニを販売している、お店があるようです。仕事帰りにも寄れそうなんですが、お昼を食べるには少し遠いです。夕飯として、お腹と背中がくっつきそうな日に行こうかな。

f:id:sena_kureha:20171108224832p:plain

 食べ物や布地って、質感が難しい。家でもサンドイッチは作れますしってフライパンとアルミホイルを使うと、ホットサンドも作れますが。熱々の鉄板で挟んだホットサンドには、到底及ばないので早く寄り道したいです。

 はみ出るほど具だくさんサンドイッチも、少し前に流行りましたよね。ボリュームもさることながら、断面が素敵で、何度か買いました。うまく食べられなくて、いつもオープンサンドになってしまいましたが。

 

 定番のBLTサンド、キャロットラペ、えびアボカド、タンドリーチキン。皆さんのお気に入りは、どんなサンドですか?

 

 土曜は読書会。 

 今月末は美術館ツアー。ヨーロッパを驚かせたが浮世絵のインパクトを確認しに行きませんか?