世界を言葉で繋いだら

毎日にイラストを添えて

来年の手帳

 今年の手帳をもっていない、くれはです。友達と出かける予定も、月に1度あるかないか。時代から浮いたガラケーのカレンダーにメモする必要もなく、手帳いらないな〜と思い、持っていませんでした。

 でも、こうして美術館ツアーをやってみたいと思ったし。人と会う、知らない所に行くという、お出かけが楽しくなったので。さすがに覚えきれないので、手帳を買いました。

f:id:sena_kureha:20171111000928j:plain

 2年ぶりの手帳です。いい事があると、このブログにも書きますが。手帳にも書いておこうかな。

 

 明日は読書会。お待ちしています。

 

sena-kureha.hatenablog.com