世界を言葉で繋いだら

毎日にイラストを添えて

おそとランチ

f:id:sena_kureha:20171114233318p:plain

 昨日はバタンキューしちゃいましたが、今日は元気です。関東は昨日、夕方から雨が降り始めました。気圧変化を確認したところ、私の頭痛と合うので、そのせいかもしれません。あんなに痛いのは、久しぶりでしたが。

 

 今日は職場探索で、外へランチしてきました。くれは、お弁当派。前の職場も都内で、周りに飲食店があり外ランチができる環境でした。でも、お昼ってどこも混んでいて、わざわざ出る気になれないんですよね。今回はたまたま、昼にミーティングがあり、13時終了予定だったので、波が引いてからだったことと。引き続きで、仕事を教えてくださる先輩とせっかくなので、一緒に食べようとなりました。パスタ、美味しかったです。

 

 美術館ツアー、25日の土曜です。宜しくお願いします。

 

sena-kureha.hatenablog.com