世界を言葉で繋いだら

毎日にイラストを添えて

お道具箱

 机がなくなる、という話をしていますが。その代わりといいますが。やはり絵の書けるスペースがほしいので、いくつか候補を挙げていましたが。スツールに絞って探すことにしました。

f:id:sena_kureha:20171127235821p:plain

 感覚としては、大きなお道具箱です。

 

 よく使う筆記用具、スケッチブック、パソコン。それらが入っているし、机になるし、椅子になる。持ち運びには適していませんが、それがあれば良いという。

 

 以前、決まったとご報告した仕事ですが。明日から、また自由人に戻ります。体調がいまいちになってしまったので、合わなかったんだと思います。

 辞めていい、そのままの私でいい。背中を押してくれて、支えてくれる友達がいるのって嬉しいし。ほっとしますね。明日はゆっくり寝ることにします。お疲れ様、私。