世界を言葉で繋いだら

毎日にイラストを添えて

自分補充週間

 昨日、おとといと、とってもよく眠れたので。今日は好きなものを体に補充してきました。

 フルーツパーラーで、イチゴ食べてきました。春先の印象なのですが、ケーキに欠かせないイチゴは、冬にも売られているんですね、スーパーに並んでて驚いた。ハウス栽培が上手くできるせいかもしれませんね。多年草で、ランナーと呼ばれる子株のようなものが、ニョキッと生えます。

 クローバー(シロツメクサ)なども、同じような増え方をするので。なんとなくイメージしていただけないかな。

f:id:sena_kureha:20171130220927p:plain

 スカスカになってしまった、私の好き、元気箱に睡眠とイチゴが入りました。明日はホテルのラウンジに行くか。別の好きなことをしようかな。