世界を言葉で繋いだら

毎日にイラストを添えて

冬の澄んだ空気を吸いに

f:id:sena_kureha:20180104173738p:plain

 まだ冬休みなのか、親子連れをたくさん見ました。今日はお散歩してきました。家にいて、日向ぼっこしていたら温かかったので出かけました。風が冬でしたが、不快さはなく。

 くれは、冬は好きなのです。すぐに冷えてお腹の機嫌が悪くなったりしますが、空気が綺麗なことと、湿度が低いのか音がよく聞こえます。

 

 一週間ほど、下書きもデジタルで描いてみましたが、まだ紙に描くようにサラサラっとはいかないみたいです。年始の配送ゴタゴタも落ち着いただろうし、スタイラスペンを買おうかな。