世界を言葉で繋いだら

毎日にイラストを添えて

紳士にはスーツが似合う

 今日は映画を見てきました。キングスマン2。内容は触れませんが、たくさん吹っ飛び、ちょっとお下品で。娯楽映画としては十分かと。

 映画の見どころは、スーツがかっこいいことですかね。だってダブルのスーツが似合うんだよ、すごい。

f:id:sena_kureha:20180108225512p:plain

 記憶を頼りに描くと、こんなだったかな。このグレーの色が素敵でした。くれは今着ているコートがグレーで、ストールが青なんです。配色が同じで、ちょっぴりテンション上がりました。

 若いからとは言いたくないんですが、スーツはおじさまのほうが似合うかなと思います。胸板が暑いほうが、綺麗な気がします。ドレスだと、バストがあったほうが…なんて聞いたことがあるので。もちろん、好きな服を着て自分が楽しいのが一番ですけどね。