世界を言葉で繋いだら

毎日にイラストを添えて

荒れたときは、酸っぱいもの

f:id:sena_kureha:20180203234903j:plain

 口内炎ができています。思い当たる理由があるので、ビタミンCと青汁で、バランスを取ろうとしてみましたが。あまり良くならないので、スーパーで見かけるようになってきた。赤くて、酸っぱい。そう、いちご。

 小ぶりなものしか、買えませんでしたが。代わりに、たくさん入ったパックを選んできました。

 

 練乳は甘すぎるし。砂糖と牛乳で潰しながら食べるには、牛乳でお腹の機嫌を損ねてしまうので。そのまま、何もせずパクリとしています。あの香りも好きです。またすぐ食べたいな。