世界を言葉で繋いだら

毎日にイラストを添えて

リセット リスタート

 昨日スコーン食べておいて、どの口が言うんだ……って感じですが。先月したファスティングのぶんが、戻ってる気がします。あいたー。

f:id:sena_kureha:20180207202726p:plain

 体重計が家にはないですし、ジムなどにも通っていないので。はっきりした数字は分かりませんが。体感で、分かります。

 た、確かに減った量は誤差みたいなものなので。食事を選ぶときの、選び方が改善されたので良しとかなています。ですが、それだけでは変わらない!と思い立ったところです。

 そこで、ブログを活用します。またファスティングやるぞ。素敵なロイヤルブルーのワンピースを発見したから。それ目掛けて、やるぞ。

 

 高校時代から体重が変わらないのが、地味な悩みです。