世界を言葉で繋いだら

毎日にイラストを添えて

土日も早起き

f:id:sena_kureha:20180211205631j:plain

 今のところ毎日が日曜日なんで、起きる時間も何もないと思いますが。

 くれは、オタク。アニメはやっぱり、リアルタイム。録画もしているけど、放送しているときに見たい人です。平日の夜中も、アニメは放送されていますが。

 金曜の夜、日付が変わったばかりの土曜は放送されている本数が、心なしか多く感じます。仕事をしていたときは、週末のアニメを楽しみに。金曜だー、アニメだ夜更かしだ。そんな楽しい気持ちの帰り道でした。

 

 それが、今は土曜日はシンカリオンがあるし。日曜日はカードキャプターさくらクリアカード編があるし。朝7時には起きないと見られません。

 ※上に書いた2作品は、ネット配信などで最新話を無料で視聴可能です。

 

 もし、仕事をしていたら。ぐったりして起きられないのでは?なんて思いました。単純(笑)。