世界を言葉で繋いだら

毎日にイラストを添えて

必殺技を叫んでから

 ここでも時々かいてます、メルスト。今日から新しいイベント開催。私の好きな、血界戦線とコラボしています。

f:id:sena_kureha:20180307221718p:plain

 スティーブン・A・スターフェイズってキャラクターです。ブンさんって呼ぶ人が多いのかな?

 彼は血界戦線の中に出てくる、主人公がお世話になっている、ライブラという秘密結社の参謀といいますか。副官というか、他のメンバーのいう「番頭」という言葉がしっくりくるキャラクター。

 顔に傷があるものの、会話にジョークも交えられるし。女性に好かれるのはもちろん、人との距離を適切に詰められる。そう、悪い大人って感じのキャラクターです。女性は好きのんじゃないかな。会社とか、彼の動向が見える位置にいれば。さぞ毎日刺激的かと思います。もちろん、手のひらでコロコロされることも、ままならないでしょうが。

 コラボはともかく、原作のマンガ、アニメともに面白いので。機会があれば見てくださいね。

 

 

sena-kureha.hatenablog.com

  美術館ツアー、募集中。