世界を言葉で繋いだら

毎日にイラストを添えて

めざめのはる

 お洗濯日和だったので、シーツに枕と洗えました。今週末は、お花見に出かけた方も多そうですね。私は出かけていませんが、予定はあるので楽しみです。

f:id:sena_kureha:20180325194552p:plain

 森に住んでる春の妖精をイメージ。

 

 春はまた改編期で、たくさんアニメが始まるので楽しみです。放送時期は決まっていませんが、アニメ化が発表された作品ノ多くに。中高時代、お世話になったものがあって。嬉しいけど、少し複雑です。

 今、連載されている作品じゃなくていいのかな。どうしても以前、放送されていたものと比較してしまうな。今はアニメの放送期間が短いので、しっかり作品に落とし込んでくれるのか。

 待て、而して希望せよ。