世界を言葉で繋いだら

毎日にイラストを添えて

捕まえたこと、ありますか?

 開花宣言が、全国各地に出ている桜。皆さん一度くらい、枝からひらひら舞う花弁を、捕まえようとしたことありませんか。私も、何度か捕まえています。花芯から楕円になっているせいか、思った通りに落ちていきませんよね。

f:id:sena_kureha:20180327213508p:plain

 ここで、少し大きな声の私信をさせていただきたく。

 

 twitterのアカウントがなかったので、ここに書きますね。お誕生日おめでとう、お嬢さん。あなたが元気に友達と遊んで、毎日のご飯が美味しく食べられていれば。お姉さんは嬉しいです。素敵な1日を。