世界を言葉で繋いだら

毎日にイラストを添えて

いい香りのお土産

f:id:sena_kureha:20180330235106j:plain

 昨日遊んでくれた友達が、お土産にとドリップコーヒーをくれました。久しぶりにコーヒーを飲んでいます。

 紅茶は好きで、必ずストックがあります。普通の紅茶と、ノンカフェインのフレーバーティー。気分に合わせて飲めるよう、どちらも欠かさず置いてあります。

 

 喫茶店やカフェでは、コーヒーも紅茶も頼むのですが。インスタントとなると、コーヒーは飲みません。酸味が強く舌に残るし、なぜか胸焼けしてしまうのです。

 アメリカンは飲めないけど、エスプレッソは好きという矛盾。砂糖をたくさん入れるか、キャラメルやチョコレートと飲むエスプレッソは好きです。ドッピオにするくらい。

 これから散歩日和の気候になるので、飲む機会が増えるかな。