世界を言葉で繋いだら

毎日にイラストを添えて

ルパン面白い

f:id:sena_kureha:20180411225743p:plain

 今回のテレビシリーズに出てくるヒロイン、アミ。今回のシリーズが5つめ。私も好きですが、毎年のテレビスペシャルも楽しみな人、多いんじゃないでしょうか。

 アニメから入ると、マンガのあまりのシリアスさに驚きますが。

 

 まだ2話までしか放送してないんですが、テンポが良いし。色味も抑え気味で、おちゃめなルパンよりもシニカルなルパンが見られそうです。

 オタク向けに宣伝するなら、脚本は大河内さんです。ギアスの人。峰不二子という女に続き、ルパンは青ジャケットです。

 気になった方は、見てね。