世界を言葉で繋いだら

毎日にイラストを添えて

次の手札を探そう

 今、頭の中が空っぽです。

f:id:sena_kureha:20180412230816p:plain

 読みたい本、行きたい場所、やってみたいこと。自分の思いついたことを、出来ることからやってみました。そう、仕事を辞めたのもそうなのかも。

 ゆっくり起きて、食事をし。そういえば…と思うことを考え、可能なら言葉として書き出し。好きなゲームをし、マンガを読み、アニメを見て、映画館に行く。

 

 こうしたい、がなかなか出てこないこともあります。仕事に体力も気力も取られたとき、何かしたいことを浮かべて。少し手近な現実から、距離を置く。

 私は何かしらについて、自分はどう思うかを考える癖があります。今はそれも落ち着いていて、本当に時間と空間を見ることが出来ているような……気がします。

 こういう時は、何かを待っている時間だと思うので。のんびりしてますね。