世界を言葉で繋いだら

毎日にイラストを添えて

誰か、とんとんして

 昨日は落ち着いていた気がした、風邪疑惑ですが。今日はダメでして、かみすぎて鼻まっか。

f:id:sena_kureha:20180419215342j:plain

 私、寝付くまでイラストのような、お布団とんとんの記憶がありません。きっと小さい頃はされていたんだと思います。私が小学校に入ってから、母もフルタイムで仕事をしていて。学校を休んだときも、元気なうちに枕元にペットボトルの水を並べて。なんとなくお粥を作っていました。

 風邪なのに、1人だし自分でなんとかしなきゃって思っていたんですよね。

 

 手近に召喚できる人もいないので、ママっぽいと噂の燭台切光忠に脳内でとんとんしてもらいます。おやすみなさい。