世界を言葉で繋いだら

毎日にイラストを添えて

カッコよく決まりましたか…?

 おととい、布団とんとん要員にしちゃったから。頑張ってカッコよく描いた燭台切りを置いておきます。

f:id:sena_kureha:20180421203141p:plain

 ゲームはやっていないですが、ちらほらイラストを見かけるのと。周りにはプレイしている友達もいるので、何人かは名前と顔が一致します。刀のほうの、伊達藤次郎政宗が持っていたとか。そういうのは少し分かります。

 私もゲームは好きなのですが、据え置き機と呼ばれるものがメインです。名前の通りで、出先では出来ないPS4や、WiiUなどです。NintendoSwitchは、家でも外でも出切るので中間になるのかな。

 

 ゲームボーイポケモンしたし、ワンダースワンゲームボーイアドバンスなど、外でも遊べるゲームもしました。合間にやるのてはなく、ゲームをするのが目的なので据え置きが一番、容量も音楽、グラフィック。なによりシナリオが面白くて。

 ドラクエ、FF、テイルズ、スタオ、FEあたりは、ほぼ全部やっているかな。