世界を言葉で繋いだら

毎日にイラストを添えて

だらーっと過ごした後は

 連休、皆さんいかがお過ごしでしたか?

 都内も感染者が出た麻疹の猛威。私の住んでいる神奈川でも、報告がありヒヤヒヤしました。気にせず外出された方も多いみたいですが、人が集まるのはお休みだけでなく。むしろ通勤通学のほうが、広まるのが早そうですね。

 感染者か……と、ふと思いバイオハザードで遊んでましたがチキンなので、6をピーピー言いながらEASYでなんとかクリアするやつです。初代からやっているので、なんとなく続きが気になるので。早くクレアとジルは幸せなパートナーと、静かな生活をしてほしい。

f:id:sena_kureha:20180506224340p:plain

 私は連休なんて関係ない、毎日が土曜日です。日曜日にしちゃうと、明日が月曜日か…と気が重くなるけれど。土曜日は、今日は休めるし明日も休みと思える、ハッピーな日と勝手に思っております。

 とはいえ、そろそろ週3日くらいは外に出たいですね。あれ、前にも書いた気がする(笑)