世界を言葉で繋いだら

毎日にイラストを添えて

雨音に埋もれる

f:id:sena_kureha:20180610210429p:plain

 朝から、ずっと雨。お陰で音を楽しみながら、ゴロゴロ出来ました。午後から夕方にかけて、神奈川はドンドン雨足が強くなって。少し肌寒さを感じています。きのうは30度超えだったのにね。

 今日の気分は、学校の屋上で授業をサボっているような、そんな感じ。漫画と違って、鍵がかかっているから屋上なんて上がれませんけどね。イメージ。

 お休みの日に、お休みだからって何かしなくて良くて。サボればいいんですよ。考え事とか、なんとなく準備する食事とか。そんな私は家にいるときは1日1食が多いです。不健康?いや、お腹減らないのです。

 読書をしたり、イラストをがーっと3時間くらい描いた日には、しっかり食べますよ。