月と雨音

毎日のあれこれとイラスト

7月のアフタヌーンティー

 ものすご〜く暑い最中、行ってきましたアフタヌーンティー。今回お邪魔したのは、シェラトン都ホテル東京。白金台にあるホテルです。

シェラトン都ホテル東京 | シェラトン都ホテル東京 | 東京

 土曜だったので、結婚式に行かれたであろう人もちらほら。近くに八芳園もあるので、最寄り駅の白金台には列席したとおぼしき紙袋を持った人が、たくさんいました。なので、行かれる方は予約したほうが良いです。平日なら、いけるのかな?

f:id:sena_kureha:20180714224055j:plain

 予約サイト、一休だとウェルカムドリンクのサービスが受けられます。暑かったから、昼間からスパークリング頼みました。ただ、お腹を空かせて行ったので、すぐにクラっときました。ダメですね。

f:id:sena_kureha:20180714224230j:plain 

 スコーンは夏ならではのナッツとパイナップルのものと、プレーン。クロテッドクリームとブルーベリーが添えられています。他にもマンゴーのパンナコッタや、少しスパイシーなチリコンカンのピタパンなど、夏らしいラインナップです。ミニバーガー美味しかった。飲み物も紅茶が8種ほどから選べます。

f:id:sena_kureha:20180714224611j:plain

 ラウンジにいらした、結婚式にきたっぽいお姉さんのワンピースなのかアンサンブルなのか。襟元のひらひらが可愛かったです。

 アナログのイラストも、たまには載せようかな。今月も友達と、たくさんお喋りしてきました。