世界を言葉で繋いだら

毎日にイラストを添えて

夏につきもののアレの話

f:id:sena_kureha:20180722213021p:plain

 メルストのソリチュアちゃん。病弱なので部屋にこもることが多いキャラクター。でも友達にもらったぬいぐるみと、たくさん話しているので、お喋り上手という設定。持っているぬいぐるみ、お目目がキリっとしています。服が修道女の着ている服のような、付け襟乃あるワンピースを着ています。

 小さい頃、ぬいぐるみや人形のような、形はなしているが生きていないものが苦手でした。信じてもらわなくてもいいのですが。夏につきもののアレやソレが見えていた子どもだったので、人の形をしたものなどが苦手でした。

 今ではモフモフ出来るので、そこまで苦手ではないと思います。夏につきものの、ヒュードロドロ…なアレは、今も苦手です。

 

 今月も100PV有り難うございます。