世界を言葉で繋いだら

毎日にイラストを添えて

夏だけどフル装備のキャラで

f:id:sena_kureha:20180728232143p:plain

 うちの主戦力になってくれている、ユピテル。レア度はそんなに高くないですし、攻撃対象も多くないですが。ロングコートと大剣を振り回すモーションが好きなので、使っています。

 正面のイラストがないので、服の合わせやベルトの作りなんかは捏造しています。剣も柄のところに、何か装飾や模様があるんですけど。よく分からない。

 本当は真っ黒のロングコートですが、画面が重くなるので、このくらいで。白ズボンが似合うキャラクターは、王子属性があるきがします。

 

 台風で久しぶりの雨。しかし蒸しますね。肌に髪がペタリと付きます。