世界を言葉で繋いだら

毎日にイラストを添えて

翼や羽を描くの好きです

f:id:sena_kureha:20180729182934p:plain

 メルストのビアンカさん。ビアンカというと、ドラクエ(5天空の花嫁です)のどちらを選ぶか…のほうが先に浮かぶ私です。ビアンカという名前はイタリア語で、白という意味があります。アサリのパスタ、ボンゴレビアンコって言いますよね。トマトソースのアサリパスタは、ボンゴレロッソ。こちらは赤という意味に。

 ちょっと意地っ張りというか、見栄を張ってしまうのですが。難しい本や数式が苦手で、見せられると倒れちゃうこです。

 

 水と光、闇属性ばかり来て。火が来ません。メルストに限らず、だいたい炎とは縁がない。