世界を言葉で繋いだら

毎日にイラストを添えて

とうらぶ【薬研藤四郎】

f:id:sena_kureha:20180822231708p:plain

 友達の誕生日に描いた、とうらぶの薬研藤四郎。なので、簪を持っています。

 活劇では、めちゃクール。花丸では、お前は本当に短刀か?な、一粒で二度おいしい薬研が楽しめるそうです。

 相手の喜ぶイラストを描きたいんですが、私の知らない作品のときなどは。もちろん調べもしますが。どんな性格か、好きなポイントなどを聞きます。ポージングにバリエーションがあるようには、見えないかもしれませんが。話を聞くことで、表情や立ち姿が浮かんできます。それを、なんとか紙に写しとるのです。

 ドラえもんひみつ道具に、念画紙という。紙に念を込めると、描きたいと思っているものが浮かんでくる。なんて凄い代物があります。