世界を言葉で繋いだら

毎日にイラストを添えて

メルスト【リオネル】

f:id:sena_kureha:20180826202055p:plain

 メルストのリオネル。不意に現れて、謎めいた喋り方をするキャラクター。でも12歳。楽園の管理人とプロフィールにあるので、もしかしたら長生きしているとか秘密があるのかな。

 赤紫色の髪が綺麗なので、描いてみました。手も見えないくらい、長くてブカブカのシャツが可愛い。胸元とキャスケットに、実がついてて。イラストにはないですが、武器の杖に林檎のようなものがついています。楽園とは関係が深そうだぞ。

 最近は色塗を含めると30分くらいかかりますね。始めた頃より、こなれてきたかな。

 

 今月も100PV達成出来ました。毎日、誰か見に来てくれるの嬉しい。