世界を言葉で繋いだら

毎日にイラストを添えて

メルスト【デイヴィッド】

f:id:sena_kureha:20180828224709p:plain

 見えないかもですが、メルストのデイヴィッドさん42歳。おじさま難しいなあ。

 奥様ルクレティアと子供のために、困らないようにと仕事漬けの生活をしています。そのせいか家にもあまりおらず、ルクレティアさんとも何を話したらいいのか分からなくなっています。そこに、家族いっぱいのトーリスという青年がやってきて……というお話。

 ストーリーとしても、十分読めますし。デイヴィッドさん、ルクレティアさん共に進化するようになって。特にデイヴィッドさんは戦闘でも重宝するようになりました。銃使いです。

 上着の襟のパイピングだけでなく、ハギのサイドにもラインが入っていてお洒落。中のベストもストラップになっています。機械の国のデイヴィッドさんらしく胸元のブローチはもちろん、腰にも根付けのようなものがメタルで付いています。お洒落。

 

 お金はあると、とても嬉しですが。嬉しいのは、使い方が分かっているからですよね。欲しいもの、行きたい場所、やってみたい体験。それが簡単に、あるいは確実にできるから価値を感じるんですよね。