世界を言葉で繋いだら

毎日にイラストを添えて

久しぶりのお茶会

 ネット上だけでお話している友人。人によって友人と呼ぶか分かれそうですが、私には何人かそういった友人がいます。有り難いことに5年以上のお付き合い。今日はそんな友人の1人と会いました。

f:id:sena_kureha:20180915233230p:plain

 4年前に一度会っている、かんちゃん。彼女は当時、舞浜の有名なあの国に遊びに関西方面からきていて。東京駅を経由して帰る、というのでお茶をして。1時間ほど話しをしました。

 その後もネット上では会話を続け、生活環境が変わり関東にやってきたのです。前から遊ぼうね、と話していたのが、やっと実現しました。

 

 久しぶりなので、雰囲気が少し変わっていましたが。変わらずのジョジョ好きで、会話はスムーズ。くれは、顔が昔から変わらないタイプなので、見つけてもらえやすいのです。フルーツパフェ、美味しかった。また遊んでくれたらな。