世界を言葉で繋いだら

毎日にイラストを添えて

食事はひと休み

 昨日おととい、と外食が続いたので。今日はヨーグルトと果物で過ごしました。柿、今年初めて食べます。柔らかいのがダメなので、出始めの実が硬い。今が美味しく食べられる時期です。

f:id:sena_kureha:20180924204436p:plain

 軽くストレッチなどもしてみました。あと2、3日は様子を見て食べるようにします。

 

 実はちょっと前に、新しい叶うリストを書きまして。そこに書いた仕事が決まったので、このまま埋めていきたいな、なんて思って。

 そこに体型のこと、書いちゃったんですよ。というわけで、お菓子をやめられている今なら、いける気がする。

 

 

sena-kureha.hatenablog.com

  読書会、気になる方は読んでみてください。参加費は、貴方が注文したお茶代だけです。