世界を言葉で繋いだら

毎日にイラストを添えて

おいしそう?なクッション

 寝相の悪い、くれはです。朝起きると、時々腕が痺れています。自分の腕を抱きしめて寝ている、というんでしょうか。解決策として、腕が丸まらないようにクッションを買ってみました。

f:id:sena_kureha:20181003230118p:plain

 今のキャッチコピーではないかもしれませんが、お値段以上な感じのお店です。私はクロワッサンの形をしたものにしましたが。他にもロールケーキ、食パンを象ったものもありました。

 イラスト、クロワッサンに見えるかな?そんな作業の様子が垣間みれる、読書会は今週末の土曜です。一緒に読書しつつ、おしゃべりしつつ、絵を描きつつ……したい方、募集中です。

 

sena-kureha.hatenablog.com