世界を言葉で繋いだら

毎日にイラストを添えて

悩んだときは頭を……

f:id:sena_kureha:20181004230033p:plain

 考えていて、妙案が浮かばなかったり。悩んでいて、行き着くところまでいき、うがーっとなったとき。頭というか。髪を掻きむしりますよね。

 私は掻きむしるより、頭を下げて微動だにしません。悩みすぎて爆発寸前のときは、目を閉じて天を仰ぎますが。挙動不審ですね。

 

 あーだとか、うーと言っているときは、まだ考えられていて。無言で停止しているときは、八方塞がりなんですよね。

 滅多にないのですが、イラストの構図やキャラクターが浮かばないときは。魂が抜け、置き物になります。人に言われないと癖ってわからないですし。まして考え事のときなんて、奇行をしていても気づきませんよね。

 

sena-kureha.hatenablog.com

  お茶会、明日まで参加者募集してますよー。