世界を言葉で繋いだら

毎日にイラストを添えて

秘密の?読書会

 世の中にはハウツー本という、成功者の道のりや、テクニックの書かれた本が数多く出回っています。もちろん、読んですぐに理解できるものもありますが。なかなか書いてあることを、何度読んでも分かるまで時間のかかる本もあります。

 今日はそんな本をみんなで読もう、という会に参加してきました。主催はお馴染み、みどりさん。

 内容は、秘密ってほどでもないですが。私もまだ分かりきっていないので、言語化ができません。なので内容については、ご勘弁を。

f:id:sena_kureha:20181021193537p:plain

 今日のみどりさん。黒のニットに、光沢のあるシルバーのスカート。大ぶりなピアスとネックレスもシルバーで、どってもモダンでした。スクエアのピアス、ネックレスも直接的なデザインなので、都会感というんでしょうか。

 ちょっと元気がなかったので動くパワースポット、みどりさんに会って。みんなで考えて読んで、学んで元気になったのでした。