世界を言葉で繋いだら

毎日にイラストを添えて

(実物見たことないけど)ガンホルスター

f:id:sena_kureha:20181031230327p:plain

 昨日に続き、私くれはの好き要素を。

 太ももに、ガンホルスターです。ニーソには、そんなにぐっと来ないんですが。ソックスガーターなども好きですね。……足フェチなのか、私?

 

 話は変わりますが。今日はハロウィーン。帰り道に仮装して練り歩く、子どもを何人も見ました。3人くらいで、お店に突撃していました。道すがらある商店街では、お店に協力をあおいでいるのか。看板の出ているところなら、お菓子をもらえるみたいです。

 本当は日本のお盆みたいに、亡くなった霊がくる日なんですけどね。