世界を言葉で繋いだら

毎日にイラストを添えて

メルスト【ヴィスパ】

f:id:sena_kureha:20181101210732p:plain

 久しぶりにメルストのキャラクターを。アニメ、放送中です。今やっている妖精の国編に、私の推しキャラが出てきます。

 こちらのヴィスパさん、顔色も顔つきもちょっと怖めですが。相手の体調を心配してくれて、野菜たっぷり手作りスープが趣味という。見た目とのギャップありありなキャラクターです。弓を使って戦う、とても手に入りやすいキャラクターですが。攻撃力が高くて、初心者さんがお世話になるキャラクターの1人です。進化して、星3になり、ますます頼もしくなります。

 最高レア度が星5なのですが、単体ということを踏まえてもコスパの良いキャラクターなんです。イラストは進化後の服装になります。