世界を言葉で繋いだら

毎日にイラストを添えて

すーはーすーはー

  

f:id:sena_kureha:20190112215100p:plain

 さすがに指先が乾燥するので、ハンドクリームをつけています。前はお札なんか数えるとき便利な、しっとりおててでしたが。最近はそうでもなくなってきました。

 香りつきのハンドクリームを使っているんですが、これがいい香りで。つい顔の前に手を持っていって、くんくんとしてしまうんですよね。お好きな香りってありますか。ほんのり甘い香りのするロクシタン。保湿効果ばつぐん、香りはしないニュートロジーナ。すっきりした香りがするマークスアンドウェブ。などなど。私がよく使うのは、この辺ですかね。あとは頂き物なんかも多いです。

sena-kureha.hatenablog.com

  読書会よろしくお願いします。