世界を言葉で繋いだら

毎日にイラストを添えて

今日は力を抜きます

f:id:sena_kureha:20190118185444p:plain

 外に出て、読書して、考えて。としていたので、今日はゆるーく過ごしていました。このところ、寒いせいか体調を崩している友達が多くて。私も冷え性なので、お白湯生活ですが。昼間も寒いなって感じたら、首周りを冷やさないように過ごしています。

 風邪ならウイルスの通り道は喉や鼻。乾燥しているので、部屋に加湿器がなくても。花を活けているので役に立っているのかな。

 連休の友達アドバイスによる、自分改造計画パート2が、まだ完成図が決まっておらず。プランを練られていないので、明日辺りからコネコネしようかな。

 

sena-kureha.hatenablog.com

  来週の土曜に読書会やります。ご参加、お待ちしています。