世界を言葉で繋いだら

毎日にイラストを添えて

がおーっ

f:id:sena_kureha:20190120175710p:plain

 八重歯ってかわいいですよね。海外、特にヨーロッパのほうでは歯科矯正して八重歯はなくすそうです。なんでも美しくないからだとか、確かに、矯正して綺麗な歯並びの穂が心置きなく笑えますよね。そんな私は矯正していませんが、八重歯っぽいものがあったのに。親知らずを抜いたら、スペースが出来たのか収まりがよくなり、なくなりました。

 日本だけではないと思うのですが、アシンメトリー。左右非対称なものを美しく思いますよね。日本画に描かれている松とか、くねっとしていますよね。

 形態がなかり違うので一概に比べられないですが。フランス式の庭と、日本庭園だと歴然した差があります。綺麗に左右対称なシンメトリーな庭と異なり、曲がり道を進んで、池があって。池がなくても、代わりに鹿威しがあったり。

 両方楽しめるので、お得ですよね。

 

sena-kureha.hatenablog.com

  申し込みがまだないけど、気になる人はぜひに。待ってます。