世界を言葉で繋いだら

毎日にイラストを添えて

本は閉じたまま

 読書会やってきました。実は一人じゃなかった。新年のランチに誘ってくれたジャスミンちゃんが来てくれました。読書会と言いつつ、おしゃべりして終わりました。季節がら、体調を崩している人が多いので。お互い気を付けようねって話をしていました。

 イラストは似顔絵をリクエストされたので、描いてきました。写真撮り忘れた……と思っていたらTwitterに挙げていたので拝借します。

https://pbs.twimg.com/media/Dxzt2ztUYAECIvU.jpg:large

  ここは紅茶の種類も多いですが、和菓子のセットもあります。私は特に春は、和菓子を注文しています。1月だからなのか、今日は花びら餅。

f:id:sena_kureha:20190126180119j:plain

 ほうじ茶を注文すると、鉄瓶がやってきます。他にも抹茶と玉露があり。玉露には差し湯がつくので、ゆっくり3杯楽しめます。

 来月もまた、読書会はやりますよ。