世界を言葉で繋いだら

毎日にイラストを添えて

あみあみ…あれ、編めてない

 昨日はバタバタしましたが、タブレットちゃんと動いてくれたのでイラストぽん。

f:id:sena_kureha:20190201205859p:plain

 私はヘアアレンジなどは出来ないんですが、三つ編みなど少し手が入っている髪型が好きです。服は簡単に印象を変えられますよね。髪も長さや色でイメージコントロールができます。

 ドレスアップするときは、まとめ髪をするせいか。ひっつめでなく、上げているとシックな感じがしますよね。アフタヌーンティーを頂きにホテルに行くときは、髪も頑張っています。くるりんぱが、どうもうまく出来ないので三つ編みに頼りっぱなしです。自分の頭は編み込みが出来ないものでして。途中で絡まってしまうんですよね。