世界を言葉で繋いだら

毎日にイラストを添えて

額縁は、どっちなんだろう

 この前、カフェでお茶していた時。隣のテーブル席で、2組のお姉さんたちが髪型の話をしていて。やはり前髪というのは、永遠の悩みなんだなと思いながら描きました。

f:id:sena_kureha:20190203154534p:plain

 顔の額縁、なんて表現で前髪、あるいは眉毛が呼ばれます。構造上、そうなるのはよく分かります。これ困ったことに自分の好みと、自分の骨格に合うものが合致しないんですよね。

 好きなものを着よう強化月間が落ち着いてきたので、似合うものを選べるように。魅力強化月間に切り替えていこうかな。

 

sena-kureha.hatenablog.com

  読書会やりますので、宜しくお願いします。