世界を言葉で繋いだら

毎日にイラストを添えて

腕捲りしてると見ちゃうよね

 スーツ大好物なので、何度でも描きます。

f:id:sena_kureha:20190221200057p:plain

 昔からカジュアルな服より、ブラウスにスカートのほうが好きな私は。スーツは肩がこる、という感覚が分かりません。窮屈に感じるというのは分かるんですが、肩ねぇ。慢性肩こりで分からなくなっているだろかも。姿勢はもちろんですが、視力が悪い人は首や肩がガチガチなんですよ。くれはの特技は肩もみ。

 

 それはそうと、友達とケンカしてしまい。原因は私にあるのですが、それが自覚できなくて。意固地になってしまい、こじれてる真っ最中。ケンカなんて、もうずーっとしていないので、これもケンカなのかはっきりしませんが。仲直りって、どうやるものなんでしょうか。