世界を言葉で繋いだら

毎日にイラストを添えて

平均化しないかな

  読書会、23日にやります。宜しくお願いします。宣伝でした。

sena-kureha.hatenablog.com

 

 私、髪の量がちょっと多いみたい。自分でも、なんとなく思いますが。頭全体というより、はち。こめかみのラインといえばいいんでしょうか。そこが特に多い気がします。帽子入らない族なので、表面積が大きいのかな。

f:id:sena_kureha:20190306183949p:plain

 なのでよくイラストのような、部分三つ編みをしています。マンガやゲームでは、こんな髪型をしているキャラクターもいますが。現実世界でやっている人は少ないのか、見たことないんですよね。垂らさずに、左右に三つ編みをして。ハーフアップのように結んでいたりするのかな。

 快適な髪型なので、オススメなんですけど。ぜひお試しを。

 読書会、やります。参加しませんか?(大事なことなので2回言う)。