世界を言葉で繋いだら

毎日にイラストを添えて

集中しすぎて目が痛い

sena-kureha.hatenablog.com

  読書会やります。宜しくお願いします。あと頭が全く働かないので、今日のイラスト載せます。

f:id:sena_kureha:20190308211354p:plain

 今日どんなこと書こうかなーなんて、午前中は散歩しながら考えていたんですけど。今日が発売日のDevil May Cry5を予約していたので引き取り、家に帰って夢中でやっていたら。散歩したときに書こうと思っていたこと、ぶっ飛んでしまいました。

 あと集中しず来たのか、目がしばしば。アクションゲーム苦手なのに、張り切りすぎて手もガチガチしています。あほですね。最後までクリアしました。やりこみ要素があるので、まだまだ遊べますが。見たかったシーン、知りたかった部分、とにかくカッコいい。4発売から11年、待っててよかった。

 グラフィックが綺麗になったことで、敵の気持ち悪さもアップしてて。体験版をやったとき、ちょっと心配していましたが。なんとかなりました。ダンテもネロも、相変わらず口が達者で、やんちゃで、全然人の話聞かなくて可愛いです。ラストは笑いながら見てしまいました。だってズルい。

 そんなわけで、興奮したままの意味不明なブログになりました。